


さて、まずは以下の画像をご覧ください!


フリスク?







そう、私も大好きなフリスク!

のようですが、よく見ると微妙に違います。




これがいま爆発的に売れ始めている

スパイカメラってやつなんです。




この中に、めちゃ小さなカメラが

はいっているんです。




しかも、ハイビジョン!

すごいですね・・・最近の技術は・・・





これ、一体何に使うのか・・・

悪いことには使っちゃいけませんよ!ぜったい!







なんか調べてみると、仕事の時の



契約の時に使うとか



探偵とかも浮気調査とかで使っているらしいです。







で、他にもあるのかなあと



調べてみたら



あるはあるは・・・・・・







こんなに種類があるなんて



驚きでした。



ペン型のものやライター型のもの



火災報知機など・・・







私はこれ買っても



何使えばいいのかわからないけど



なんか面白そうで



思わず買っちゃいました。






いざ買ってみると話のネタにもなるし



いろいろなアイデアが出てきて




例えば



友達にヒミツで



撮影しておいて



あとでサプライズで



プレゼントする!なんて



乙な使用法だと思います。







結婚式のVTRを作る時にも



こっそり撮影したりすれば



驚かせられそう!




気になる方は



このサイトで安く売っています。



小型カメラ・スパイカメラ正規品通販

プロフィール

ハラヒロ

Author:ハラヒロ
H2O映像制作代表 原 寛が日々の映像制作で感じた事などを書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
